スポンサーサイト


パック運だけ

今日はコミかるいったけど、俺のスキル発動して六武に門ブンブンされて死んだよ!
スキル:自分の手札殺して相手手札最強にする

今日の大会の目標は7月のTPから収録された古代の機械巨竜(パラ)
参加賞から出てきて正直負けたこととかおーるおーけーな気分!
ひゃっほい、あと1枚だ


そしてなんとなくDMのエピソード1を購入
1パック目……

ぼくはセイントマリアさん!
クソガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


正直後のパックに希望が持てなくなる
セイントマリアさんの特殊能力ぱねぇっす

そして2パック目……
ガロウズセブカイザー……だと……


オマケで4パック目にアルタイルセブクロウラーさんも出てきてまさかの大勝利
セイントマリアさん出たときは完全に敗北者だと思ってました
頑張ってセブカイザーするお!
また黒緑系コントロールが増えましたまる



あ、大人さん優勝おめでとうございます
本当は負けてたけど(笑)


バブルさん、ノイ、フリーの相手どもっした
だいぶ暗黒界もわかってきた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
