

Oh……


日曜の朝から風邪っぽかったんですが、今日になって悪化
そりゃSkypeでリレーとかやって寝てないんだもの、悪化もするさ

と、いうわけで今日は太田コミかる行かずに療養

午前は寝て、午後は割と自由に←

まあ太田コミかるの場所分かんないし、アシもないんでね
行くの面倒だった

とりあえず新ネタの構築
一人回ししてるとこれがいるいらないって言うのがなかなかわかってきますね
強いかどうかはともかく自分の好きなデッキ組めばえーんや?
募集
竜の渓谷×3
ファランクス×1
リバイスドラゴン×3
一応言っておくけどドラグじゃないよ、うん

某プレイヤーのブログが屑すぎて笑えない
これだからユウギヤーは、とか言われても言い返せないレベル

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
