スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煽り用身内紹介


修学旅行でみんなが飲み会(笑)行ってて暇なんで適当に煽り紹介
ついでに追記で制限予想(笑)も

ネコアルク
・あれ?墓地どこ行ったの?
・なのはのスリーブ使わないの?
・ガチ厨乙

アテム
・蘇生2枚あれば勝てるわー
・ごめん、もう一回言ってくれる?
・日本語でおk

真紅
・やっぱり真紅さんは違うっすわー
・完全に分からせたわー
・いやー、真紅さんやっぱ強いっすわー
こいつ実は煽りにくい

アイリ
・プロープロー、どうだったー?
・プロ大会の時はガチだからなー

奈倉
・いや、それはないわ ←ほぼすべてのプレイングに対してこれ使えるよ奈倉とアテムには
一挙手一投足全部煽れるからちゃんと見るべき

永夜さん
・大人ァ!
・先週の大会なんで出なかったんですか? ←次の大会限定ね
・けいおんのプレイマットなんて使ってっからだよ! ←これも

キキョウさん
・やっぱキキョウさんセンスにあふれてるわー
・やっぱセンスある六武は違うっすね

バブルさん、デュークさん
・あれ?この○○……日版なんですか?

ライダーくん
・受験生なんでここいるん?

基本的には1落ちした人に対して
「あれ?○○さん……ですよね?」
と言うのはとても有効です
人のピュアハートをとても傷つける可能性があるので、身内以外には使わないようにしましょう
あとは煽られる側の人間は煽る側に回るのはやめましょう
あとここに乗ってない人は基本的に煽ってない人、だと思います
文句は受け付けます
反省はすると思います

禁止カード
ワンフォーワン

制限カード
紫炎の狼煙
六武衆の結束
クリスティア
デブリドラゴン
サイクロン
大嵐


準制限カード
ライオウ
神聖なる球体
血の代償
橙光の宣告者

制限解除
なし


ライオウはコナミの予想外枠
デブリが規制されるとせっかく形になってきたドラゴンが非常に困るのでやめてください


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なのはは里ビート用

墓地は気づいたらなかった

先週は…ね、寝坊して間に合わなかったんだよっ!

…トラウマなんでそういうことにしといてくださいいやマジで

No title

俺、センスに満ちあふれてます笑
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。