

新カードにwktk

今注目してるカードは

《ミンゲイドラゴン》
《マジカル・コンダクター》
《ナイトエンド・ソーサラー》
《マジックテンぺスター》
《朱光の宣告者》
《魔轟神獣 ケルベラル》

です。

特にケルベラル。
こいつ壊れカードって言っていいレベル

光属性 獣族 星2
1000/400 チューナー
手札から捨てられたら特殊召喚

手札捨てて発動がそのまんまアドにつながる。
しかも属性、種族も待遇種族って言えるレベル。
いや、種族は微妙か?猫ぐらいだし。
とりあえず何か悪用できる方法を考えようw

追記でコメ返
ネコアルクさん、
里ビとかねーよw
ライロ流行るだろうし、ブレイカー無制限で使える気がしねえw

ばくふーさん、
りょーかいしました。

コメントの投稿

非公開コメント

お前じゃ無理だろうよ
ライロとかそれほど苦にならんだろう
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
