

適当に趣味の話

あ、18歳未満は見ないでください


とりあえず今回の修学旅行では
まるごとヤスイリオスケ
えきすぱーとになりました!⑧ 女王様の堕としかた
を買ってきました
えきすぱーとってメロン委託してたんですね←
流石に過去作まで集める気にはならないですな

夏コミでは
uni8先生
Hisasi先生
ともに出展してくれるらしいんで、テンションが↑↑です
あげぽよ?もうふるい?
特に今回uni8先生もメロン委託してくれることが発覚したのでさらにうんぬんかんぬん
ここら辺で一回Hisasiせんせーの1冊買っといた方がいいきがしたんで
今回の本は買わせてもらいたいと思います
uni8せんせーとHisasiせんせーはイチオシなんでね
ド安定コース
めるちはべつにいーや←


で、そう
真剣で私に恋しなさいがアニメ化、FD発売、ってのはまあ知れ渡ってますが
アニメ化でオスケが高まって夏コミ出してくれないかなーとか思ってたんですよ
思ってたんですよ
そしたらまさかのコミカライズ側というね……
二度と同人誌出されないじゃないですかヤダー
とりあえず買うんで期待してます
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
