

そんなことよりデュエルしようぜ!

北斗とかBBとかドリクラとかむちゃくちゃやりたい
そんなことよりデュエルしようぜ!
まともにやれるデッキが少ないせいでみんなに退屈させちゃってごめんよ。
デュエルのモチベ半端ねえけどそれ以外が残念な感じ
引きもプレイングも構築も。
しばらくデッキ2つ残して崩すかねぇ
案外アリかもしれんぜよ?
しがらみをなくすってゆーか!なんてゆーか!
まあなんだかんだ言って遊戯王面白いよ!ってこと。
新環境になってからデッキ構築が難しくて困る…
それもこれもどれも2枚ずつしか持ってない俺が悪いんだけどね!w
どのカード見ても2枚ずつw
三枚あるカードとかほとんどねえじゃん
2枚って枚数は集めやすいんかなぁ?
とりあえず米版スーレアイグザンプラー誰かくれ。マジで。
このままだと憤死しちゃう

追記でコメ返

ネコアルクさん、
当ブログは煽り禁止なんで^^
そんなことよりワンフーよこせや

マジレスすると神宣制限がボディーブロー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
