

Welcome to this crazy time

たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

とりあえずTGカオス組んで回しての感想

モンスタープレイングは脳筋……と言いたいところだけどそうでもなさげ
サイドラとストライカーっていう噛みあわせがあまり良くないカードが主軸になってるから
それで結構プレイングが必要な場面が出るってところ
ただしそれぞれが脳筋カードなのでゴリゴリしても問題ない

一人回ししてると弱いけど黄金櫃がいい仕事
TGで場と手札の維持が出来るから多少のタイムラグはぎりぎり何とかなる
開闢を加える場合は光と闇があまり多くないからそれまでに上手く墓地に溜めるプレイングに繋げられるから
いいプレイングカードになるね

新環境に調整したデッキとはまだライロとしかやってないけど
バックの調整がなかなか難しいかなー
一回スタロチラ見させれば脳筋プレイングできるんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
