

俺はまだ十分に萌えちゃいないんだ

さてはて
明日の大会どうしましょ

俺「大会で使用するデッキがない」

とりあえずは調整とか投げ捨てた暗黒界で遊びに行きますかね
荒らしに行きます
今期の残り二回の大会はそんな感じになっちゃいそうかな
まー前回クソプレイング晒しちゃったんで、名誉返上汚名挽回しに行きます(キリッ
返す名誉なんてなかった挽回する汚名は既に持ってた
どうすんだよこれ


とりあえず新制限用のデッキは2個あるんで、これでちょこちょこ

今気になるデッキは開闢INしたクジャドですかね
ぐるぐる要素がもうちょっとサマに出来るようならこいつは使ってみたいです

あとは開闢とダムドがウマーくセットで使えるようなデッキがあったらいいなって
ってなると墓地BFなのかな
BF系統はあんまり使いたくないんだけど


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前がBFとか
BFボンバー以来か?

No title

>ソラリス
集めんのだるいし嫌いだから使わんよ
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
