

温故知新?


とりあえずTGカオスの新しい形(シンクロ主軸)を検討中
アドバンテージを損なわないでシンクロしていく形にするか
シンクロで一気に攻めるかの2択
TGからめる形でシンクロ使うならバック固めればいーじゃんってのが正直な感想
結構固定概念で凝り固まっちゃってるからなんとかほぐしたい
多分一番の害悪はダムドと開闢両方使いたいって欲求
光主軸にTG足せば楽だけど闇主軸に新しく何入れて闇増やすの?って言われると結構メンドイ
これが一番悪いね、うん

ついでに魔轟神の形も検討中
プレイングでがっつかないんじゃなくて、構築時点でがっつかない
クシャノが優秀なおかげでアド損なしでのシンクロまではゆゆう
あとはどうやって固め連携にもっていくか
じり貧の形つくってあげるには流石に脆いね


とりあえず基本デッキパーツがたくさん手にはいっちゃったのでしばらくはふぁん・がち両方を色々練りこんでいきたいですね

導き手とコンボしたいなら隊長よりもストライカーのほうが優秀だな!
TGネフティスはじまった

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
