スポンサーサイト


適当日記


閃乱カグラ
陰ゲージをためると陰乱になるよ!
これ絶対狙ってるよね!
とりあえずは陽・陰ゲージ溜める作業と全キャラでの秀評価取り作業
ていうかこれやったらこのゲーム終わりよね?w
まあいいか
とりあえず良ゲーなんでみなさんやりましょう
3DS安すぎワロタっと


DM
ヴォルグサンダーの登場によりBロマさんがなかなかいい感じに
Jodeyとlocalとフリーしてもなかなかいい感じ
ホーガンにはハンデスと即死級のブレイク数を活かしてのゴリ押し
コントロールはがんばってパクパク
まだ色々気になるところはあるものの調整のし甲斐があるいいデッキです
とりあえずの目標は桐生コミかるで開かれる全国予選!
頑張ってギャラクシーを取りに行きます


遊戯王
ここしばらくはあんまり~
と思ったけど火曜日にエリーさんとフリー&調整
主な目的はTGの調整
色々と考えてるけどイマイチ案とパワーが足りない
出てきた案はほとんど「○○に対するカード」になるからサイドに入れられるカードになりやすい
基本的にはバック固めたデッキにしたいからメタモンになりやすいのよね
シンクロに使いやすいカードも考えてるけどそれなら別のデッキでもいいってイメージ?
もっとモリモリ盛り上がっていこうぜっと


ファンタズマゴリア?
シルバーブリッツが新しく出すカードゲームだそうです
ソラリスになんか言われたので今日適当にggりました
10/7発売とのことなのでどうしようか剣闘獣
僕にはDTがあるんだ!
ヴェルズとセイクリッド欲しいもんねー
他にファンタズマゴリアをやろうかと考えてる人がいるなら教えてください
そういえばシルバーブリッツ商品だから新前橋のたからじまだと1割引きしてくれるんかな?
してくれるならカード持って買いに行こうかしら



ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
