スポンサーサイト


適当にもそもそ

費用便益ってナァンスカァ

適当に日記的な何か
とりあえずわんぱくいったらバブルさんがいました
カジュアルプレイヤーなのに世界大会プレイヤーのあのバブルさんです
とりあえず全国の遊戯王プレイヤーに謝ってください(ただし3人を除く)

デッキ持っていってなかったのでバブルさんの舐m……世界大会プレイングを眺めるというお勉強
やっぱり自分が思っているプレイングとはだいぶ違うプレイングをしてますね
自分は思考がガン攻めに傾き過ぎているようで
実際、ヤタガラスの時もそれが敗因となってますね
どうも最大リターン<最大リスクの時にリスクを考えてない状況がどうしても多いようです
使用デッキが相手を消費させるカードが少ないせいもあるのかもしれませんが


アニメのお話
とりあえず見てるアニメ
WORKING’
真剣で私に恋しなさい!
僕は友達が少ない

WORKING’はド安定
久々にみたせいか顔の形に違和感を覚えましたが、すぐに慣れました
わらいました
いい兆候です

マジ恋
これ原作組以外には爆死でしょ
あとエロゲの原作よりもエロイアニメ
どういうことなの
オリジナルストーリーから原作のリュウゼツランルートに繋げるんか?って感じのフラグを見せてきましたね
個人的にはドタバタ物語をずっとやってくれてもいいんですが
男キャラの活躍が少ないのと、大和さんのラッキースケベがウザいのが不満


はがない
動きすくないですね(ニコッ
とりあえずOP,EDがイマイチな印象
別にとむふぁっくが嫌いなわけじゃないんだからね!
けいおんとかは見てないから曲知らないし
あとはなんで小鷹さんは石田スタイルなの?
モテるからなの?

タグ:最速夜空いらない子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
