

【墓地BF】変なネタ思いついた【ラヴァルバル・チェイン】

墓地に
《BF-大旆のヴァーユ》×2
《BF-暁のシロッコ》
《レベル・スティーラー》

手札に
《ジャンク・シンクロン》

これでちょっと面白いことできたのでせっかくだから貼り

ヴァーユとシロッコで墓地シンクロ
アームズウィング
アームズウィング(☆6→5)のレベルを下げてスティーラーを特殊召喚
ジャンクロンを召喚して墓地のヴァーユを特殊召喚
ジャンクロンとスティーラーでシンクロ、アームズエイド
アームズウィング(☆5→4)のレベルを下げてレベルスティーラーを特殊召喚
アームスウィングとアームズエイドのお手手セットでラヴァルバルチェインを特殊召喚
ラヴァルバルチェインの効果でアームズウィングを墓地に送りデッキトップに開闢を設置

この時場にレベルスティーラー、ジャンクで釣り上げたヴァーユ、チェイン(アームズエイド下)
スティーラーとヴァーユでシンクロ、フォーミュラシンクロン
開闢をドロー
墓地のアームズウィングとヴァーユで墓地シンクロ、アーマードウィング
アーマードウィング(☆7→6)のレベルを下げてスティーラー
フォーミュラシンクロン+アーマードウィング(☆6)+スティーラーでトリシューラ

墓地にはフォーミュラシンクロンがいるのでいつでも開闢は出ます、きっと

総ダメージ的には1Killには届かないですが、上手く行けばなかなか悪くないかと
墓地にヴァーユ、シロッコ、スティーラーだけでも開闢は行かなくても悪くない展開が出来るのでアリ、きっと


あとはこれで自分でデッキ組めればいいんだろうけどなかなかどうしてw
あとこういうの組もうとするとチェイン2枚必要になりますね、たぶん
ていうかこれ141も入るな

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァーユはフィールド上ではシンクロできませんよ~
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
