スポンサーサイト


REIの冒険@夢のたまてばこ

何が冒険ってまず行くところからだよ

自転車であっちのほうまで行ったことないからの
まあ不安になりつつも事前にネットで大体の位置を把握し出発
まあ案の定忘れるんですけどねー
それでもUターンなど一切なしにゴール
俺って実は勘強いんじゃね?主にカードショップに行くときはw
ついたから物色

結果とかその他は追記で!

……
………
ノーマルカードは束売りしかしてないんですね(´・ω・`)
アンデハデス様が80円、持ってなかったから即購入ケテーイ
いつかは買わなきゃ~って思ってたけど意外に安価で手に入ったのでホクホク(*´ω`*)
で、ブレイカーパラが880円だったので2枚購入
ウルトラのほうが高いってどういうことですか?
まあパラレル好きだからいいんですけどね。
あの堅さがいい


お財布もそこそこ軽くなったので文真堂でサンデーマガジン、別マガ立ち読み
雷句先生が別マガで連載ktkr
雷句先生と言えば金色のガッシュですよね!
ある事件で小学館ではもう描かないって言ってたけど再び雷句先生の漫画が読めるのは1ファンとしては非常にうれしいことですよね

で、別マガでもう一本久米田先生原作の漫画が
あの黒さとシュールさが久米田だなw
作画が違う人だから暴力オチとかはなさそうでちょっと安心w

ではさらだばー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
