スポンサーサイト


オキアケオメモウシアゲマース

この前の残年会
こちらの不手際で、一時はどうなることかと思いましたがなんとかなってよかった
と思います
ありがとうございました

もう師走です
年末です
僕の親は忙しそうに走り回ってます
多分忙しいです

この時期は収入?も増え気味ですが出費も増え気味
ええ、tour guide
入手しました
2枚
ベルンさん
エリーさん
ありがとう、本当にありがとう
400円……チッ
いやWin-Winの関係やし!チッ


しばらく大会での魔轟神は封印ですね
tour guideを使用したデッキの研究に入ります
良いカードと良いスリーブを使うので、横のカードも最高のカードを用意したい感じです
できてないですがね



とりあえずノシ

大会用デッキ何にしようかな……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
