スポンサーサイト


情弱流EXPレアリティ

いつの間にか2chにEXP2のレアリティが来たらしいですね

長くなるので追記で
ノーレア:ナイトエンドソーサラー
レア:ボルタにス、シンクロ変化、超古ザウルス、ライロ増援、赤光、コンダクター
スー:えーれん、パーシアス、女戦士ローズ、テンぺすたー
ウル:ギガンバスター、ランスロット

わからない人用

Normal Rare:

Nightend sorcerer

rares
Dark voltanis
synchro change
superancient dinobeast
charge of light bridage
herald of orange light
Magical exemplar

super

lightlord monk ehren
avenging knight pasath
rose warrior of revenge
tempest magician

ultra:

colossal fighter/buster mode
guardian of order


ナイトエンドノーレアとか俺オワタ
このリストのなかじゃかなり欲しいカードだったのに…orz
まあ誰か譲ってくれるよね、俺も箱ガイはすると思うし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ見るまで知らなかった俺がいるw
ナイトエンドは無駄に高くなりそうだね

個人的にはボルテニスが簡単に手に入りそうだから満足だったり
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
