fc2ブログ

適当に雑記

色々と個人的にヤバい話があったりするけど
それはまぁブログに書くことじゃないしいいや
どうしても気になる人は……いないと思うけど、聞いてくれれば信頼のおける人には答えます(キリッ


遊戯王のお話
新制限がスタート
カード全然揃ってないよ
主に激流葬
無駄に聖刻パーツは揃えたけどグスタフもっとらん
もちろんどっちも
あと、バブルさんなんかごめん
いやでも適正レートになっt……若干怪しくなってきたネー
あとで適当にカード処分するかも?
あのカードが!?みたいなのはきっとない

そんなことより
P4Uですよ
面白い
しばらくは
千枝ちゃん使う
4強入らなかったらキャラ替えやね(キリッ
平日昼間にセゾンでトレモしてる奴がいたらきっと1/10ぐらいで僕です


ソーシャルゲーのお話
バハムートクソイベ
モバマス蘭子ちゃんほじい

それだけ

ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード