スポンサーサイト


デスラクーダが流行りと聞いて

なんかデスラクーダ使いたくなってきたw
と、言うわけで
地属性ビートってのを組んでみようかな?って思いました
巨大ネズミ→デスラクーダのコンボでアド!
その後シンクロに繋いであげればそこそこ強いんじゃないですかね?
チューナーは猫ちゃん使ってベルン!
墓地稼げるようならそのまま貪欲も採用圏内
リィンフォース俺が持ってればジュッテナイト使いたいんですけどね~
ジュッテ+ラクダでナチュビちゃん!
ラクダ維持のために罠も多く採用することになると思うので案外押し切れるんじゃないかなぁ?とか思ってます
ああ、咆哮欲しいお…
咆哮募集します、10枚ぐらい
何の連絡もないし時間があれば天使と一緒に明日組んでみよう。
カードプールがないのはもはやお約束の域orz

追記でコメ返
漣さん
まあ知らないのも無理はないかもね
俺も2ch見るまで知らなかったしw
ボルテニスか~実際どうなるかね?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です!
デスラクいいですよね~

弱そうだけどデスラクと巨大ネズミをブロークンブロッカーで増やしてみたい(’’
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
