

勝てないわ

まぁ色々と
甲虫装機は面白かったけどイマイチ勝ちきれない
ノってる時は勝てるけど噛み合いゲーな感じはいなめない

遊戯王しに行ってるから北斗も対戦できてないし~金もないし~みたいな
とりあえず北斗できない週はトレモだけでもしておりますが……ねぇ

Z/X
勝てない
赤青はとりあえず課題が見えてる
黒緑はバランス調整とかが迷走
バニラでの打点とか確定除去とか、まぁ色々どうしようもない状況に……
うごご


色々アレだけどこれでおわりなのら
奈緒ちゃん可愛いやったあああああああああああああああああああああああ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勝てないわ】

まぁ色々と甲虫装機は面白かったけどイマイチ勝ちきれないノってる時は勝てるけど噛み合いゲーな感じはい

まとめ【勝てないわ】

まぁ色々と甲虫装機は面白かったけどイマイチ勝ちきれないノってる時は勝てるけど噛み合いゲーな感じはい

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
