スポンサーサイト


ドロー!ターンエンド!

そんな休日の過ごし方

レポート用紙と消しゴムが切れていたのを思い出して文真堂へお買い物
コミック新刊コーナーをふと見るとまりあ✝ほりっくの10巻が
ついでに買っていなかった生徒会探偵キリカの3巻を購入
いい加減レジでカードもってないか聞狩れるのがメンドイ
つくればいいんか
キリカと朱鷺子さんが可愛いと思った(KONNMAI感)

遊戯王のお話
始まってしまいました、遊戯王トーナメント
絶望です、試験期間です
デッキもできてません、絶望です
大会用デッキの方向性は決まってきましたが、カードがありません
このままでは桐生ラビットさんが復活してしまいます、絶望です
とりあえず再来週からはきっと大会に出られるような気がするので張り切って行こうと思います


Z/Xのお話
こっちも始まってます、英雄達の戦記
ちなみに試験期間と被ったため高コミと太コミが死にました、つまり死にました
プロモが欲しかったです
12月8日(土曜日)
第一弾スターターが2種同時発売です
綾瀬ちゃんを買ってprprするもよし!ドウシテコナイナッテモウタンヤするもよし!
スターターとしても凄くよくできているため
私、とってもオススメです!


とまぁオープンステマを繰り返したところで寝ます、おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
