スポンサーサイト


遊戯王@頑張れない

先攻審判3枚 2伏せラメイソン
むーりぃー……

ジュノンさん強そうだったから前々からちょっと興味はあったけど
バテルの顔面ぶん殴りたくなるぐらいウザかったから集めなかった
今は反省している
後悔は別にしていない

今の遊戯王モチベでこいつら3枚集めるのは無理だおっおっお

というわけで今使ってるデッキは【ま○う】です、1ショット特化

メインデッキは「赤青ブレイバー」です(ドヤ顔

くぅ~疲れましたwこれにて遊戯王完結です!
実は、ストラクでたら代行の1ショットをぶちかまされたのが始まりでした
本当はXYZならこんなことなかったはずなのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、糞カード達のみんなへのメッセジをどぞ

魔導「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

水精鱗「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

3軸「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

4軸「見てくれありがとな!
正直、デュエル中で言った私の気持ちは本当だよ!」

札束「・・・ありがと」バサッ

では、

魔導、水精鱗、3軸、4軸、札束、ゼンマイ「皆さんありがとうございました!」




魔導、水精鱗、3軸、4軸、札束、「って、なんでゼンマイくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
