

四大天使ミカエル S.Kって

おそらくソトゥ子の部屋で語られた綾瀬たんの親戚である双子姉妹の妹のことだろうね

1.姉妹であること
ルシファー(ルシフェル)とミカエルは聖書に登場する天使(ルシファーは堕天した悪魔)であり
1弾ミカエルのフレーバー『私はお姉さまを取り戻します。必ず、取り戻します。』とは同じく1弾で登場したルシファーのことであることがわかる

2.綾瀬たんの親戚ということは名字が「上柚木」の可能性がある
どの程度の親戚かは分らないが綾瀬の母がドイツ人であることを考えると父方の親戚である可能性が非常に高い
つまり条件の一つである『名字(イニシャル)がK』を満たす

3.姉妹の住居であった千葉が黒のBPに飲みこまれている
姉のみが黒の世界に飲み込まれ、妹は姉によって逃れた?
もしくは姉妹喧嘩後で妹がたまたま離れていたのかもしれない(天界戦争感)

今までの情報からだと一番近いんじゃないかと思う

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
