

【Z/X】土日の大会

8/17
太田コミかる
大惨事乙女対戦
使用デッキ:青黒ブレイバー
参加者:6人
形式:スイスドロー+オポイント決定戦

参加者は大体いつもの

1回戦
vs可愛い限定白緑
順調にアイゴッドして終わり


2回戦
vs赤黒リンク
相手のリンク揃わずアイゴッドして終わり


3回戦
vs青黒中速
アイゴッドしてたのにベイン返せずアボン
×

オポイントが並んだので決定戦
vs赤黒ウィニー
大会初の青黒リンク成功
2連続ダンサーしたけど微妙にグダる
結局卑弥呼が暴れて終わり


○○×-○ 優勝

8/18 桐生コミかる
ふつうのひろいっくさーが
使用デッキ:白黒緑
参加者:8人
大会形式:スイスドロー

1回戦
vs黒緑
パンチャーとダメージ獲るマンが揃って適当に殴って勝ち


2回戦
vs青黒
序盤にライフ持ってかれて返せず負け
×

3回戦
vs青単
イベントで決め手がつくれなかったけど相手も決めてつくれず勝ち
ガルマータすっごいたくさん出した


オポは微妙で4位ぐらい?
ジャンケンも負け

デッキレシピはTwitter、解説は必要ならば

Twitterやってるそうですよ
トーテムP @horusu2300

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
