

今度こそ

俺の遊戯王は終わった
ガイドはともかく魔轟神で共に戦ってきたエンシェントホーリー(米レリ1st)
こいつが使えなくなるとか

コナミはカードへの愛着てもんをわかってるのかね
やはりもはや金を刷ってる感覚しかないのか

これでもう古参ユーザーが帰ってくることはない
比較的新参者である俺ですら復帰する気が起きないのに
もう「まともなユーザー」は帰ってこないよ

本当に改革するならカードプール全リセットしかなかった
カジュアルゲーとしてヴァンガに負け
競技用ゲームとして成り立たない

これが天下の遊戯王ですよ
残念でならない

他言語による小学生への鮫でもはやればいいんじゃない
そうすれば少しは頭も冷えるでしょ
どうせ遊戯プレイヤーの民度なんて終わってるんだしね
こういうところで頑張ってくれたまえよ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
