スポンサーサイト


スターライト・ロードが流行りと聞いて(キリッ

《スターライト・ロード》
通常罠
自分フィールド上に存在するカードを
2枚以上破壊する効果が発動した時に発動する事ができる。
その効果を無効にし破壊する。
その後、「スターダスト・ドラゴン」1体を
エクストラデッキから特殊召喚する事ができる。


考察は誰が何度やってもいいと思います!
というわけで何番煎じとか気にしたら負けだってバッチャが言ってた。

追記で


俺が最近思う
「本来取られるであろうアド差を最小限に抑える」というアド
まあ評価の低い賄賂さんを擁護する考え方

これを批判するようなカード
「本来取られるであろうアドを逆に取ってあげる」というマジ基地カードですね
発動に成功するだけで
最大2回の破壊カードに対するカウンターが可能という
アド差マジパネぇっす
使われる方の救いとしては
星屑が蘇生制限を満たしていない
ってのが救いですかね
一回効果使ってあげさせれば戻ってこない……よね?
超裁定とか出たりしないよね?
573ならやりかねないのが怖いですね

ふと思い出したんですけど2chで以前あったレス(コピペかもしれんが)
環境トップメタ周辺は「2枚破壊するカード」が多いっていうやつ

猫:アーカナイト
剣闘:ガイザ、ゴドバ
ライロ:ケルビーム
BF:ゴドバ

まあアーカナイトには使えないけど
それでも2枚破壊カードが多いのはわかりますよね
573はそれをのメタをしたかったのかもしれませんがやりすぎですよね、流石に
今まで使えたアド取りカードがディスアドカードになるって不思議なお話
流石573俺達に出来ないことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れる
……ふぅ

gdってきたのでさらだばー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライロに裁きを入れてあげてw

これ薔薇とかも止められるからいいね

これからはスターライトロード警戒のプレイングも必要になるのかな?
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
