

【MTG】目標のデッキ

黒緑(赤?)t白鞭リアニを目標にカード集めしようと思いまする
漁る軟泥なんてカードは知りません

死儀礼or思考囲いからスタートして女人像をマナ基盤に、神々との融和で繋ぎつつ墓地肥やし
エレボスの鞭から静穏拾って相手クリのバウンス&墓地回収
神エレボスでドローして鞭の絆魂で回復
黒と緑でクリとエンチャント除去はきっと何とかなる、はず

優秀なフィニッシャーに何がいるのか分らないけどきっと何とかなるでしょう
たぶん白土地は入れずに鞭からの拾いや死儀礼・女人像のマナクリで出すことになる、かな

微妙にっていうか結構高いカード書いてるけどなんとかなるでしょ
でも高いカード揃えてたのに軟泥に喰われて涙目とかありそう
除去はしっかり入れようと思う(小並感

テーロス前でとりあえず必要だろうけど足りないカード
軟泥×2 2×2000円
静穏×4 4×800円
草むした墓×3 3×1000円

……MTGって高いね

色々わかってないから誰か教えてください
twitter
@horusu2300

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
