

【Z/X】白黒リアン

いじれば上がるモチベーションってことで開発中の白黒リアンですよー
基本のリアンギミックは「捨てて戻す」
主な採用カード
リアン
5コスト天使
新米天使リリエル
魔神エトナ
ベイン
ビショップ

ベインで捨ててリリエルで戻しましょう
また6コストが薄いのでリアンはガンガン出して行きましょう
そしてもどす

プロキシで回してる状態ですがシュラハトはかなり強いですね
どうしてもハンドを稼ぎにくいところがあったので重宝するかと
ハンドに来たらリソース基盤になります、できる子

魔神エトナは使い勝手が非常にGood
特にリアンめくれたあとは一緒に前出してあげると悶絶もの
中ー大型2体を返すのは楽じゃありませんよ?

いつも通りの強いカードをぶん投げるデッキ
叩きつけるは我が最強の札

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
