

久々の近況更新

カードゲーマートーテムポールの近況報告

モバマス
メダルCoの値上がりで資産が増えたトーテム君UC
ちなみに浴衣小梅ちゃんも値上がりでホクホク
今月は水着みくにゃんだったはずなのでそれを見据えて資産にしたほうがいいかも
スタ250程度になるはずなので再録ならみくにゃん買えるといいなってところ?
みくにゃんはすはす

MTG
はじめた時「デッキは一個までしか組みません」
現状「ゴルガリたのぢい、ラクドスたのぢい、イゼットたのぢい」←デッキ3つ所持奴wwwwwww
Z/Xは金掛からないから色々楽だけどMTGはやべえな
土地揃えるだけでZ/Xのデッキゆゆーで組めちゃう

今のゴルガリは夜帷入ってないけど土地基盤弄って夜帷出しやすくする予定
具体的には森とギルド門を神秘の神殿(青緑占術土地)にして青部分でフォロー
ゴルガリ占術土地が出てくれればいらないんだけどね…

ラクドスは、どうしよう
今のままで除去、というか火力部分を弄って環境適用させるだけでいいのかね
高いカードは特に必要ナッシング?強いて言えば谷が合っても・・・マナ基盤きついから無理だは
ラクドス2色神が3マナぐらいで有用なら買うかもね

イゼットは楽しいけど高い割に強くはない
ギミックとしては悪くないけどどうしても序盤がきつい
もっとハンドリソースとか安定させたいけど、うーん
カラーと採用生き物のの割に生き物の数が多いのも怖い
信心としての奇魔が強いけど弱いってのが課題、かな
宝球でゲロ吐かされたし、宝球キャッチでのタップアウトを利用して超音速でブン殴るってのが楽かな、とは思う
目標:コバケンさんボコボコにする


Z/X
7弾情報が地味に出てきました
現状だとあまり欲しいものがないですがRとUCに期待してます
展開補助かアドが取れないリソリンはゴミだってお姉ちゃんいったでしょ?(ニッコリ
そんな笑顔が怖可愛いちょっとS入った姉が欲しいです、募集中
血縁はいらないです
調整中のデッキは主に青白Wフロン
フロンは手札さえあれば強いデッキ(だと思う)のでドロソと盤面補助を意識して調整
正直フロンとしてはデッキ分けちゃった方が強いと思う
こだわりあるわけではないけど上手くピンとこないからしばらくはこのままの基盤で調整

ボーリウムがゲロ強いからみんな使うといいよ!
スタート5000強いられるけど仕方ないよね!

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
