スポンサーサイト


それって言っていいことなのかな?

追記で本文

愚痴っぽいと思うのでそーゆーのが嫌な人は見ないのが吉

カードショップってのは大人とか子供とか関係なく対等であるべきだと俺は思ってる
遊び場だからね
それは店員も同じであるべき
対等な関係であり親しい相手には俺は敬語とか使わない
相手によるけど敬語がくせになってる場合は別だけどね
ある程度は「親しき仲にも礼儀あり」ってのは大事だけど

いくら俺がその「礼儀」を欠かしていたとはいえ
「餓鬼」とか「大人への態度」ってのを「遊び場」で言うのは多少問題があると思う。

まあ要するに何がいいたいかって言うと

俺が悪い部分は謝罪したい、けど向こうも言葉を選んで欲しかった
そういうこと


ではさらだばー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
