

帰省そして大会

11/22
太田コミかる
参加者6人スイス
使用デッキ:WBtUES
1回戦
vsRBtUES×
めくりでチカラ見せつけられた
2回戦
黒単綾瀬○
ESでアド稼ぎつつクレアシオン、フィデース、アンコでアバレ
階段崩して残りはフリー

11/23
桐生コミかる
参加者8人スイス
使用デッキRWBジャガー
1回戦
vs青緑ジャガー
リソブ早かったのでジャガーも絡めずにアドアバレ
2回戦
vs赤緑信長
めくり強くてアドアバレ
3回戦
vsRGtBジャガー
めくりちょびっとリソブ負けしてたけど相手がライフクロック残してくれたおかげでリソ差3ぐらいあったけどライフ削って最後ゴリって勝ち

○/○/○
優勝

相手構築もプレイングも弱かったんで勝てました
このゲーム時間かけた奴が勝つんでめげずに頑張ってほしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
