スポンサーサイト


最近のカード事情

Z/X
微妙なモチベの中なんとなくデッキはいじり続けてる
昨日久々に回数こなして思ったのは、明らかにデッキの動かし方とゲーム展開の仕方を忘れてるってこと
明らかに頭おかしいプレミでPS開いたり、PS周り消さなかったり、有利盤面作れてないってことが非常に多い
確かに、使ってるデッキかなり難しいデッキではあるけどちょっと酷い
しばらくはそんな状態から抜けられなさそうだけどとりあえず回数こなす必要があるかも
カードが一部足りてないけどデッキパワーはそこまで低く内容に感じるからまぁ調整次第

遊戯王(クソゲーの方)
最近デュークさんにデッキ借りて大会に数回参加したり、フリー回したり
クリフォートを中心に使ってるけど感想としては向こうと同じ
安定度とデッキパワーはダントツだけど思った以上に欠点のカバーがしきれないってのをヒシヒシと感じる
とりあえずネクロスを一度大会で回して、少しフリーも回したいですね
俺も向こうも納得したらしばらく形は変えてもネクロス調整かな?

遊戯王(クソゲーの方)
ニュート強いよニュート
ニュートのお陰で相手への圧迫と対応幅は確実に広がってると思います
革命軍の平和は俺が守る!

MTG
相変わらずのアブザンアグロ
いくらか思うところはあるけどなかなか仕上がってきてる
基本的にメインボードで取るカードは見えてきてるけど土地基盤がちょっと不安
なのでそこは微調整したいと思います
手持ちのカードパワーが若干低いのでかなり噛み合わせに頼るところが大きいので頑張らなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
