スポンサーサイト


日記

まずは魔轟神獣のこと
ちょっと強すぎる気がします!
自分はどう採用するかはわからないでけど新しいデッキの電波は十分受信しました
それにしても優秀な子たちが多すぎて本当に難しい
嬉しい悲鳴、って思っていいんですかね?
情報出た時にはケルベラルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
だったけど他の子たちも強すぎる
にわかが増えるかもしれないけどそれでも私は頑張ります
ついでに神獣バブーンもくみます。
どうでもいいけど黄泉ガエルとフィッシュボーグ落として展開する水魔轟神って電波はやめた方がいいと思う



東鳩2友人に借りました
まだ終わってないんですけど
キャラ絵は良
ストーリー、設定も良
ッて感じですかね
イマイチな点は操作性
既読スキップとかないのはつらい
あとは画面反転の文字表示
コレは眼がチカチカしちゃうんですよねー
あとはストーリーを間延びさせすぎてgdるかなってところ
コレは主人公がヘタレなせいですけどねー
まあエ○ゲの主人公はヘタレって相場が(ry
ささら攻略したけど終わりがなんか微妙かな?とも思った
マイナスイメージになりそうなことばっかり書いてるけど実際普通に面白いと思う
会話中の小ネタもなかなか面白いですしね。
どっかの暁のうんちゃらとは大違いだじぇ


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔轟神獣かなり強いね
猫が普通に入れられる魔轟神になったら怖いぜ
水魔轟神やるなら簡易とディアボとミラクル入れてZERO魔轟神にしようぜw

暁の護衛を馬鹿にするのはやめようぜ
まぁ彩以外はどうでも(ry
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
