

東鳩終了のお知らせ

とりあえず
このみ
タマ姉
ささら
小牧
優希
ルートやって満足しました
だって他のキャラなんかうーんって感じなんだもの
とりあえずこの中だと俺はささらかな
タマ姉1強って理由もよくわかりますけどねw
ささらはCGが異様に可愛くないという謎仕様
立ち絵と髪型は微妙だった小牧さんはCGがむちゃくちゃ可愛かったですね、個人的には

そんな感じ


魔轟神獣の話
DT回したいけどお金がないっ!
デュエルディスクも1つは買っておきたいですし、魔轟神用とバブーン用で確保したいしで
けっこーヤバいです

遊戯王の話短いな、

とりあえず今は主に帝の調整してます
カードプールが残念なのもあるけど結構つらかったりw
頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
