スポンサーサイト


ゲオルグ13世

なんかふと思っただけなんでタイトルは気にしたら負け
BB最近触ってないな~お金ないから仕方ないよな~
2クレ入れたらターミナル1回分だもの、仕方ないよ

元々下手なんだから練習しないとうまくならないのはわかってるんですけどね~
時間も金もないんですよ、貧乏学生には
というか水曜日再試なのに何もやってない…
学校で取る睡眠時間を減らしてちゃんと再試の用意しておこう…

追記で遊戯王のお話
勝手に約2名の方のブログをリンク
向こうが知らなくても
わたしは一向にかまわんッッッ

昨日ナゼベスで友人のものと含めて注文しました
内容は…秘密でまあ後々わかりますよ、きっと
で、今日の夜届きました
早いですね
流石にビビりましたw
学校行ってる間に届いたら~とか考えて
親に代金渡しておこうと思ったらそんな必要なかったというねw
まあいいんですけどね~友人の分とか早めに処理できるのはうれしいです

で、デッキ調整
勉強するつもりがいつの間にか(ry
ホルスをいじってました
なんか最近スランプっぽかったんで
まあまだ全然納得いく感じじゃないんですけどね
そういえば今回のDTで青氷再録なんで1枚は手に入れておきたいですね
ちょうど1枚ホルスに挿したかったんで
名推理の対象が増えるのはいいことじゃ
あとレダメがギガンテックさんに潰されなくなりますしね
コレ結構大きかったり



今日わんぱくにいた人たちへの私信
あれほど片手離しでの自転車乗りを普段からしておいてよかったと思った日はないだろうと思います
出来るだけ人通りの少ない道を通って行ったのですが…
周りの人の目が痛いこと痛いことw
坂道が多いのでずっとギアを1にしていたので脚も痛いです
で、家についてから親に何かいわれることもなく自室へダッシュ
開☆封
とりあえず飾ってあります
てか…
デカイナ~ワカッテタケド
親に見つかったら面倒そうですね
本当にあの段ボールの出番が来たらどうしようw



ではここらで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も最近ホルス組んでみたいなぁと思い始めましたw米版が安く手に入ったんでw

どんな型が面白いですかね?
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
