

急募含む日記

急募カード
墓守の偵察者×2
墓守の番兵×1
THEトリッキー×2
魔轟神獣キャシー×2
魔轟神獣ガナシア×1
魔轟神獣ケルベラル×2
青氷の白夜龍×2

今日は結構1Killパターンを思いついたのですが
ここでネタバレすると皆さんがメタってくるのでバラそうかどうか検討してます
というかテンペストマジシャンが強すぎる件
魔轟神に普通に入るからな~
スペース足りるかな…?


追記でコメ返
χさん、
俺の求めるホルスデッキはまだ遠い
ていうかまだ全然完成構築ができません
自分の好きなように組んでみるのが一番ですよ
ちなみにネタでやると嫌われてガチでやると弱い、そんなデッキなのであまりお勧めしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
