スポンサーサイト


割って砕いて雷落として

今の環境除去魔法が強いと思います

なんとなく本編は追記で
シンクロスピードが落ちましたね(ただしアンデを除く
そうすると出て来て困る26打点以上が普通のデッキでは出にくくなりました
よって1:1交換の地砕き地割れマンセー状態
まあそんなに積めるデッキ滅多にないんですけどね
シンクロあんまりできねーなーってデッキには砕き割れを何枚か挿してみるといいかも
それだったらガジェでおkとかいうなー

ところで今日は台風直撃のはずでしたが
風が強いだけであんまりこっちのほうが台風って感じがしませんでしたねー
まあ?おかげで学校休めましたし?いいんですけどね?
昨日の体育の筋肉痛と合わさり今日の休みが最高に見える
ニコニコばっかりしてましたよーっと

魔轟神獣が足りないんです
ターミナル回してないから当たり前だけど

俺の魔轟神は変身するたびはるかにそのパワーを増す
そして俺は後この変身をあと何回か残している
この意味がわかるか?

わざわざggr気になんないんでうろ覚え状態
まあ余ったでござるって人がいたらよろしくお願いします

構築が迷走中です
魔法使いももうちょっとイジれそうな感じはするんですけどねー
今はちょっとkill狙いやすいように弄ってあります
まあとりあえずこんどやるときまでには「!?」って思わせられるようにしておきます
やめて!次元やめて!スキドレやめて!弾圧しちゃらめええええええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れREI!
君が全力で組んだ魔轟神を
僕のスキドレと弾圧とコスモスとイザナミが粉砕する!
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
