スポンサーサイト


構築固まってきた

魔轟神のお話
追記で本文とコメ返

魔轟神獣入りの魔轟神の構築がだいぶかたまってきました
いつの間にか大分神獣よりになってるだなんてのはまた別のお話
Killパターンにどれだけ持っていけるかはプレイング次第ってところですかね
上手く持っていけばKill率50%は行けると思います(捕らぬ狸のなんとやら
それより大事なことはいかに早く必要な魔轟神獣達を手に入れるかってところなんですけどね
全然足りない件
今のところ
ケルベラル2
キャシー2
ガナシア
が足りないっす
安見してくれる人募集中(リアル話)


魔轟神パーツが手に入るまでのつなぎとして
魔法使い
お触れホルス
カオススタン
ジェネクス帝
を用意しているわけですが…
結構こっちは迷走中

特にジェネクス帝ですが…
やっぱりトラゴがないのが辛いですね
1枚あるだけで違うと思うのですが…ね

魔法使いは安定性とプレイングが課題
Killしに行った時ほど相手がゴーズ、トラゴ握っている罠
でてきたゴーズ、トラゴは処理できるんですけどその場合手札はスッカラカンの場合が
ここでの読み合いが上手くできればいいんですけどね
まあフリー専なら魅せプレイ(舐めプじゃないお)もまた一興
ここら辺はまだまだお勉強が必要みたいです

お触れホルス
こいつがまたじゃじゃ馬でしてw
なかなか完成構築が見つからないというね
とりあえずはいろいろ試してみたいと思ってます

カオススタン
ほぼ完成形ですが俺らしさがでてないかなーって感じがしますね
なんか俺と言ったらデカイのだしてドカーンって感じじゃないですか
お触れホルスとかまさにその典型
もうちょっと俺らしくイジれたらいいなって思ってます
まあしばらくは割って砕いてしていきますよ



コメ返
Fさん、
墓地のクシャノ効果で手札のキャシー捨てますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
