

くっ! ネタ!ネタ!ネタ! どいつもこいつもネタ! 

なぜだ! なぜネタを認めて このガチを認めねえんだ


最近ネタ~ファンデッキばっかり組みたくて困るw
今考えてるデッキは
【ライホウコントロール】
ライホウさんが使いたいんです
氷結界の虎将ライホウ
募集したいです、3枚
きっとオークションとか安いんで安くみてくれると信じています

ちなみについさっきまでネフティス組んでました
毎日がエブリデイ。楽しいです。
やっぱり好きなデッキ弄ってるときが一番楽しいですねw
当時の猫とかいじってても面白くも何ともないというw
好きなデッキこそ一番であれ!
某氏の植物とかですね

おやすみなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

某氏登場

ライホウくん2枚出すよ。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
