スポンサーサイト


ライロ、アンデ以上じゃね!?

魔轟神ヤバいですね
わんぱくでフリーしてたら相手に申し訳ないぐらいな感じでした
実際に「相手いらなくね」とまで言われましたし
まあ俺もそう思う

負けが込んでやった
後悔はしていない
反省もしていない

だってネフティス使って2回もボコられたらぶん回したくなるじゃない!
まあ基本がフリー専な俺が使うデッキじゃないかもしれないですね、魔轟神
けど最近ガチ思考ばっかりだったからみんなフリーでガチ使うせいでネフティスが勝てないw


ネフティス×2にエルタニンぶち込むのは勘弁して下さい、いやマジで

とりあえずどっかの大会出たいですね、キャシーが手に入ったらw


追記でコメ返
ネコスキーさん
mjk!
だがこれ以上引き取ろうとすると俺の財布ががががが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。デュークさんのブログから飛んできました
私は千葉のプレイヤーですが群馬に引っ越す事になりました。
予定ではふうま、ながしま、カタヤマ、キングダム、本庄ワールドあたりの大会に行く予定です
そこで聞きたいのですが、今あげた大会などで強い方を是非教えて頂きたいです。何人かでもいいのでよろしくお願い致します。行ったら対戦してみたいです。
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
