スポンサーサイト


三人旅(笑)

ネコアルク氏、F氏(暇人氏)と一緒に桃色爆弾とゆめたまへ
車出しありがとう、F氏
あとマンガ売ってきてくれてありがとう、おかげで戦えた
あと遅刻してごめん

ヴァイスでKOFのシングルあるってネコアルクんが言ったから行ったのに釣られたクマー
5枚ぐらいしかなかったしw

で、遊戯王でも買うのかと思いきや買ったカードはデュエマ(笑)
だってドルゲ280円とか奇跡じゃん?
ちょっと傷多めだったけど
まあプレイ用と思えば
まあこれを機に転売ヤーからプレイヤーへと移りますかね
これで俺もドルゲーヤー!
あと一枚ほしいお…w

追記でコメ返
タンゴ氏、
わざわざ巡回乙であります
自分は大会とかあまり出ない人種なのでわかりませんね~
頑張ってくだしあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺がいない間にそんなことをやっていたとは。模試でなかったらついて行ったのに~w というか交通手段は車だったらよね? 運転は大丈夫だったのw?

No title

御疲れ^^

昨日コメ書こうとしながらねてしまったようだ(笑
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
