スポンサーサイト


ハイテンション?鬱テンション?

絶対デュエマ(笑)
というわけでデュエマ始めます
使用デッキはドルゲの方向で

天則が勝てません
レミリア弱すぎ泣きたい
俺弱すぎ泣きたい
弱体化にもほどが(ry
緋想時の俺「レミィ強キャラだから使うお」
天則時の俺「レミィ…」


魔轟神(ガチ)使うと誰も相手にしてくれなくなることがわかりました
なので舐めプチェンジ的なことをしてみようかと思います
これでソリティアとか言われないはず!
もう好きなデッキがソリティアデッキとか言われるのは嫌なんです

追記でコメ返
カイト氏、
模試なら仕方がない
某F氏の車は意外に安定でしたよ、意外にw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
