スポンサーサイト


良ゲー万歳

一部の人には伝わる「某ゲーム」
まあ「るいは智を呼ぶ」って作品なんですけどね
個人的にかなりの良ゲーです
体験版気まぐれでやってみてよかった~って感じですよ
メインヒロインルートをさいしょに消化しないと他キャラに行けないのですが
メインヒロイン攻略後は「伏線の拾い残しが多いかな?」とか浅はかにも思っていたわけですが
なかなかいい感じで回収中です
一つ残念なのは選択肢が少ないのでゲームというよりは小説という感覚のほうが強いですね~

……こより一択だろjk

エ○ゲ講座はここまでにしておこうw

桃色爆弾とゆめたまに行ってきました
ついでに運動不足も痛感しました
目的は威牙の幻ハンゾウ
前回見たときに買いたかったのですがいかんせん予算がなかったので再挑戦というわけです
2枚買えてよかった~
480円とか超特価

あと貪欲スーレア(状態悪)280円
貪欲厨でサーセン
……貪欲厨って言葉があってもいいと思うんだ
暗黒騎士ガイアの亜版1stウルトラが100円だったので衝動買い
流石ガイアさんは格が違った

文真堂でまりあほりっく5巻限定版を探しにいったのですがないという
鞠也信者失格ですねorz
財布とも相談して最終的には諦めました

その後わんぱくに
人の入りはそこそこでしたね
デッキは持ってこなかったので敵情視察をしてましたw
次元エアトス強いですね、次元スキドレエアトスか
久々にスキドレ使いたくなってきました
ガンナードラゴンは俺の正義(ジャスティスって読んでね)!
あと青カラーレミリアも正義!
キャラスリガード買って塾へ
塾が終わった後まりあほりっく5巻(通常版)を購入
帰宅して読んだら鞠也様ハァハァ&大笑いできました(*´ω`*)
500円の価値は余裕でありましたね
買ってよかった~できれば限定版が欲しかった…表紙鞠也だし
機会があったらアマゾンで注文しよう、そうしよう


サラダバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
