スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨いやぁ

雨って嫌ですよね
特に自転車勢にとって雨は天敵
移動すらままならない
移動できなければ引きこもるしかない

ここ最近デュエルしてないです
あゝ寂しい
デュエマばっかやってます
土日工華祭で行けなかったのが痛すぐる

次元スキドレエアトス
1回も回してないけど崩しました
で【ソウルビート壱式】組みました
壱式ってのは厨二成分です
というかまだ構築に納得がいってないだけですけどね
なんだかなー
もうちょい絞れそうなんですけどね
構築はスマートに(キリッ

魔轟神もそろそろ構築改訂の時期だな~
いろいろ出来るデッキだからこそいろいろ試してみたい
1Kill型のこの方も強いと言えば強い、けど弱いと言えば弱い
まだそんな感じ
どっちかというと弱いって言ってもいい気がしますね
絞れてない、構築がぬるい、ぬるプレ
難しいんですよね、メインで何を考えるかっていうのが
普通のビート相手にするならブレイカーさんはかなり優秀
けどライロやアンデを相手にするって考えたときにブレイカーはただの事故カード
元々残念な引きの持ち主である俺には最初から目的を考えてやらないといけないわけです
大会に出るならライロ1本で速さ勝負ってのもありですけどねw
フリーの状態ならブレイカー先生にお任せ☆
って感じでいいんですかね
まあ朝起きたら考えよーっとw

ではさらば(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。