スポンサーサイト


お前も感じるだろう、この魂の鼓動を!

ソウルビート面白す

モンスターが魔法罠よりすこーしだけ少なめなため事故も多いですね
そこは調整すべき点

Fさん、ネコスキーさん、もけさん@店員様とフリー
別にメタってるわけじゃねえから!そういうデッキだからこれ!
最初っから次元スキドレ貼られるよりはマシでしょ(笑)
3000ラインって結構大事ですよね
よーく分かりましたよ
もけさんの【終了帝】とやっててメタリフが越えられないのがだいぶ痛かったですね
その間にスティーラーが出てきて帝に繋げられるとこっちはだいぶキツイ
しきたりで鉄壁になってなくても十分鉄壁という
まあ普通に考えて3kラインYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってことは少ないはずなので
相当珍しいパターンとして扱っちゃってもいいんでしょうかね……
そういえばマジックプランターは入れないのかな
腐ったしきたりリリースは美味しいんだけどね

フリーでもそこそこ強いのに嫌われない!これはいいフリー専デッキ!
まあもうちょい調整してみますよ
ソウルビートも魔轟神も
両方とも課題が見えてるんでね

たまには身内以外ともやってみようかな?

しーゆーあげいん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
