fc2ブログ

デッキ構築って難しい

魔轟神が詰まった
最近どうにも勝てる気がしなくなってきましたね
ダメだこりゃ
自分弱いんで
わんぱくで暇そうにしてたら乱入してあげてください
負けたら連コするんでw



自分結構唇が荒れる体質なんですよね
冬場とかはリップクリームがないと死ねるんですよ
で風呂入って~気づいたら~

失くした

あ~探さないと死ぬる~


最近適当に同人とか商業とか落としまくってたら頭の中がピンク色なんじゃないかと思う節が
これじゃまるでどっかの変態様じゃないか
いや、そこまでひどくないか
けど気をつけよう

コメ返
F氏
基本中の基本だけど
見直してみると新しい発見があったりするよね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード