スポンサーサイト


きょ、脅迫イクナイ!

年下の高校生に対して「英版SD買おうよ」なんて脅迫してはいけません


今日はわんぱくで
F、隊長、ネコアルク(敬称略)とフリー
主に魔轟神とソウルビート
あ~、うん
ソウルビート崩そうと思います
主に悪魔の部分が弱い
あまりにも…ねぇ
もっとスタンっぽい安定構築を目指したいと思います
……たしか俺カオススタン組んでたような気がするなぁ
気のせいかな

魔轟神
昨日今日で適当に構築いじったんですよ
プレイングがクソってのもあるんですけどね
とりあえず141は抜こうと思います
思ったより使い勝手が悪いですね
あとライコウが安定で強い
初手で来たときの初手セットエンドの安定率がヤバい
今の環境後攻1Killとか滅多にないんで十中八九1:1交換&墓地肥やし狙えますね

神獣が入ってから初めて他人の魔轟神のデュエルを見ました
魔法罠を出来るだけ抜いてモンスターで攻める型
個人的には事故が怖いって印象が強いですね
あと初速がどうかな~と言った感じ
ライロやアンデと純粋に速さ勝負したいならあーゆー型がいいのかもしれませんね
わんぱくでフリーしてる除去引かないと話にならんw

あとライロが強い強い
なんだかんだ言ってKillかけてきますよね
頭おかしいんじゃねえのか

エキセントリックボーイ強いですよね
あーゆーカード大好きです
買おうと思ったらすぐに買え←教訓


PS
勉強しようと思ったらニコ動で中野TRF北斗見てた
今日は眠いので寝ます
┌┤´д`├┐オレサマハネル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね、買おうと思ったらすぐ買おうね^^
自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
