スポンサーサイト


ドゥヒン!

ヒドゥンアーセナル←カタカナにするとカッコ悪い名前遊戯王代表

が届き始めましたね!
俺買ってないんですけどね
箱でフレムベルマジカル8枚ぐらい出ちゃう系らしいんで
ガチ勢の方で「フレムベルマジカルこんないらねえよ!」って方いましたら
俺に渡すと幸せになれます(俺が)

適当に募集がけ
フレムベルマジカル(ドゥヒン)×3~
フレムベルヘルドッグ×3
真炎の爆発×3

いやまあ下の二つはなんとなくなんですけどね
マジカルコンダクターからフレムベルマジカル出してスターダスト出すデッキが組みたいだけというw


ソウルビートは魂の開放と魂粉砕があるからソウルビート
魂粉砕抜いたのでソウルビートではなくなりました
今度からはエアトスハァハァビート
略して弐式ビートとなります
弐式の理由:バズーと魂の開放の2種類の除外カードを使うため
厨二乙であります!

なんか予測変換がリセットされてるんだけど…馬鹿なの?しぬの?

まあいいや

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介
トーテムP、奈緒Pだ メインはZ/Xと北斗。ガチ勢です、強くはないです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
